日々これ楽しからず屋 自転車こぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車こぎ

今日も朝から、と言っても10時半だけど、自転車を持ち出して腹引っ込め運動。
山の頂上から地下鉄工事に沿って下り、徳重へ。そこからバスの終点である白土まで。
3週間前はここまで来るのに、ばてばてだったのに今日は軽やか。そこから、扇川沿いに下り
(サイクリング道路?があり、皆が散策をしている。走りやすい)、鳴海駅を通過し大高まで。
大高は日本酒の造り酒屋があるんですよ。国内より海外に輸出が多いそうです。
残念ながら、そこは見つける事は出来ませんでしたので(又今度)、ぼつぼつ帰る事にしました。
走行距離は20KM。やや疲れたと言う感じですかね。帰りは延々登りなんです。
でも、やはりやってみるもんですね。結構慣れてきました。余分な力は入りません。

帰りに自転車屋に寄って、後ろのギアを見てもらった。どうも2番ギアが抜けるんですね。
そうしたら、歯が曲がっていました。ハンマーで直してもらいました(応急処置)。

滝ノ水川の横の歩道を走っていると、もう桜が開花です。
P2137824.jpg
ソメイヨシノではありません。寒桜でしょうかね。

P2137825.jpg
遥か上空をジャルかな?頑張って欲しいものです。

帰ってきたらニャンは
P2067820.jpg
ほかほかとご機嫌です。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。